オンラインセミナ`仝藻僥?のためのストレス貨 : アサ`ション?トレ`ニング々を_岸しました

トップオンラインセミナ`仝藻僥?のためのストレス貨 : アサ`ション?トレ`ニング々を_岸しました

 インタ`ナショナルオフィス┯澣判毛冩梢センタ`僥俐屶址何T忽H縮圄容M萎は、仝藻僥?のためのストレス貨 : アサ`ション?トレ`ニング々を2021定7埖16晩┰陦にオンラインで_岸し、云僥翌忽繁藻僥伏14繁とインタ`ナショナルオフィスの縮Tが歌紗しました。

 このイベントは、藻僥伏のためのストレス貨セミナ`の2指朕として、T議な羨からコロナにおける云僥藻僥伏をサポ`トするためにg仏しました。キャンパスライフ宗慎屶址センタ`の小ノ鍋 禁徨枠伏をvにお哭えし、徭蛍を寄俳にしつつ、猜屬盍麈个砲垢襯灰潺絅縫羽`ション?スキル仝アサ`ション々を附につける圭隈などについて僥ぶことができました。
 歌紗した僥伏からは仝掲械に嗤吩でd龍侮いセミナ`だった々仝とてもシンプルだがg喘議だ々仝コミュニケ`ション鯢呂里燭瓩坊燃に叨羨つ々仝書瘁もいろいろし栽うセッションがあればSしいと房う々といった蕗がかれました。
 インタ`ナショナルオフィスでは、哈きAき翌忽繁藻僥伏の僥俐式び伏試のサポ`トをしていきます。

 

セミナ`の徨
セミナ`の徨

 

カテゴリ`

E堕s