u寄僥キャンパスライフ宗慎屶址センタ`マスキングテ`プによる謁中ア`ト(~っぱバ`ジョン)が頼撹しました

マスキングテ`プによる謁中ア`ト(~っぱバ`ジョン)が頼撹しました

DSC08656.JPGDSC08658.JPGDSC08676.JPGDSC08679.JPG

2024定2埖21晩、u寄僥t栽親僥何 弥嶄煮枠伏のご戻宛でセンタ`ヘルスチェックル`ムに廾されていた@バ`ジョンを庁紋えし、~っぱを廾してくださいました。クッキングシ`トにたくさんの~っぱを並念笋靴討れていました。画弼の直の何蛍は@の直を壅旋喘しています。@の雑びらは壅旋喘のため寄俳に隠砿、~っぱも壅旋喘の鮫を覿嶄だそうです。

敢の協豚宗慎\僅吉で氏に怎を未み秘れたrの仝伉仇の措い侭々、棋ちrgの仝才みの々となるようにと深えてくださいました。

また、宗\がKわると弖紗の恬Iとして仝ゆとり腎g々のスペ`ス恬撹のために恬をRり卦してくれていますので、頼撹がSしみです。

n僥何匳の圭もこの試咾砲返擦い靴討い燭世い燭箸里海箸任箸討發Δ譴靴房いました。

弥嶄枠伏をはじめ恬撹をお返擦い靴討ださった峻さま、ありがとうございました。Tokudai Hospital Art.Laboのペ`ジもごEください。

 

 

カテゴリ`

PAGE TOP