‐僥伏の峻さまへ/伏撹AIの旋喘について廣吭焼陦

トップ‐僥伏の峻さまへ/伏撹AIの旋喘について廣吭焼陦

新老虎机平台5定5埖31晩

僥伏の峻さまへ

                                           u寄僥尖並┰毛毅輝
L忱 倔苧

伏撹AIの旋喘について廣吭焼陦

 猟嫗や鮫颪覆匹鰈喇撹するAIをlもが返Xに旋喘できるh廠が識堀に屁いつつあります。こうした伏撹AIは、I佞紳併など、旋宴來の鯢呂房柘襪垢襪箸瞭擺が篠せられています。その匯圭で、繁秤鵑梁や广恬悗稜嶌Δ悗卍遒あります。そもそも伏撹AIとは採を吭龍するのか、どのようなものがあるかといった蒙羦冦佞籌R俐誼も寄俳です。
 暴たちが伏撹AIにどのように鬚い栽っていくべきであるかは、書瘁、峻さんとともに風嶷にhをMめていくべきn}だと深えていますが、^局豚ともいえるF壓においては、u寄僥として輝中、和の並について廣吭を焼陲靴泙后

1繁秤鵑C畜秤鵑鯣訌Δ靴覆
 伏撹AIへの秘薦によって、吭蹐擦此繁秤鵑C畜秤鵑送竃する辛嬬來があります。セキュリティ貧のn}が贋壓していることもJRし、徭蛍または麿宀の繁秤鵑筺⇔換_の猟、冩梢坪否吉は秘薦しないように廣吭してください。

2广恬悗鯒嶌Δ靴覆
 伏撹AIの竃薦は、麿宀の广恬悗鯒嶌Δ靴討い訖苗榻圓あります。伏撹AIによる竃薦を芦叟に柊しないよう噴蛍に廣吭してください。

3佚{來に}があることを尖盾する
 伏撹AIによって恬撹された坪否には、音屎_なものや狸芹するものなど`盾を孃く燕Fが根まれていることが謹?あります。屎しい岑Rを誼るには、佚m來の互いeの秤黌瓦鬚發箸亡_かめることが音辛之です。

4音屎佩蕕竜西澆箸呂靴覆
 n}レポ`ト吉の基宛に伏撹AIの竃薦をあたかも徭らの深えとしてdすることは、屎輝なuができず、音屎佩蕕傍韻燭襪晩J協されることがあります。麼悶議に深え、徭らの冱~で燕Fする薦を凍っていくことが峻さんの僥薦鯢呂縫廛薀垢砲覆襪反爾┐泙后

伏撹AIの旋喘について夘が伏じた栽は、縮T吉に_Jするようにしてください。 

參貧

English version 

おい栽わせ枠

僥娉申毛屶址n
桑催088-656-7679
メ`ルアドレスkykikakuk@tokushima-u.ac.jp

カテゴリ`

E堕s

このペ`ジとvB來の互いペ`ジ