学生団体支援チャリティーイベント表彰式?懇談会を実施しました

トップ記事学生団体支援チャリティーイベント表彰式?懇談会を実施しました

 徳島大学では新老虎机平台4年12月5日から11日にかけて「TOKUSHIMA University Giving Campaign 2022」と題し、徳島大学?徳大生を応援するオンラインチャリティーイベントを実施しました。
 このイベントでは在校生だけでなく、教職員、卒業生、保護者の皆さま、地域?そのほか一般の方々が参加され、34団体に対し合計で4035名の方に応援票を投じていただきました。

 そして、去る12月26日にこのイベントの表彰式?懇談会を実施し、計12団体24名の学生と大学役員等が出席しました。
 まず河村保彦学長から出席した各団体へ表彰状の授与を行いました。その後、学長からイベントに参加した学生団体の皆さんを労う言葉とともに今後の活躍に期待をこめた激励の言葉が送られました。
 記念撮影の後の懇談会では、各学生団体がイベントに参加した感想や現在の活動状況、今後の目標、活動に際して困っていることなどを紹介しました。学生たちからは「イベントに参加してよかった。支援者の方から直接メッセージをもらえたのが特に心に残り、嬉しかった。来年もぜひ参加したい」とコメントがありました。また、会場を見渡しながら「イベントに参加する前は自分の大学にこんなに多くの団体があると実感していなかった。イベントと今日の表彰式?懇談会に出席したことで団体間の横のつながりや、大学執行部の方と直接お話しできる機会を得ることができて嬉しい」とも話していました。
 役員や教職員も自身の学生時代を思い出しながら学生たちへ活動内容について質問するなど、和やかな雰囲気で懇談会は閉じられました。

 今回のイベントに関しまして、応援票やコメント、ご寄附など、学生団体へあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございました。
 今後も本学の学生団体の活動にご理解?ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 

HP_yotto-600.JPG
第一位を獲得したヨット部の表彰の皆さん

HP_syugosyashin 600px.jpg
集合写真

HP_kondankai3 600px.jpg
懇談会にて溝口総務?財務担当理事に質問する学生

HP_kondankai9 600px.jpg
懇談の様子(朝國学務部長、陸上競技部)

HP_kondankai8 600px.jpg
懇談の様子
(交響楽団(左)、鳥人間プロジェクト(手前中央)、常三島男子バレー部(右側奥))

  •  TOKUSHIMA University Giving Campaign 2022の結果はこちらからご確認いただけます。

カテゴリー

閲覧履歴