オンライン藻僥プログラムとグロ`バルパ`ソン鹿嶄プログラムの俐阻塀を_岸しました

トップオンライン藻僥プログラムとグロ`バルパ`ソン鹿嶄プログラムの俐阻塀を_岸しました

 新老虎机平台4定9埖20晩、掴イリノイ寄僥┘▲瓮螢。參和、SIUオンライン藻僥プログラムとグロ`バルパ`ソン鹿嶄プログラム參和、GRIPの俐阻塀を、オンラインで_岸しました。

 SIUの哂Z?アメリカ猟晒オンライン藻僥プログラムの俐阻塀には、鞭v僥伏28兆に紗え、采勸険僥L、SIU哂Zプログラムディレクタ`のビルさん、険ディレクタ`のリリさん、云僥縮T式びサポ`タ`としてf薦してくれた云僥翌忽繁藻僥伏4兆が歌紗しました。
 このプログラムでは、8埖22晩から9埖16晩までの4Lgにわたり、鞍2?3rgのオンライン侘塀の娩Iと、L2指の云僥縮T式び翌忽繁藻僥伏による哂Zサポ`トクラスをg仏しました。愔莞佑林Z僥だけでなく、SIUの寄僥縮Tや仇圷の繁のv處、ゲ`ムなどの試咾鰺┐靴董▲▲瓮螢の猟晒を僥ぶとともにF仇の繁との住送のC氏を隔つことができました。僥伏からは、仝哂Zです徭佚がついた々仝徭蛍の深えを哂Zで慌嗤できるようになった々仝これまでの僥と`って、gHのコミュニケ`ションの嶄で哂Zが僥べた々という湖襪ありました。

 SIUオンライン藻僥プログラムの俐阻塀に哈きAき、GRIPの俐阻塀を_岸しました。俐阻塀には、GRIP鞭v僥伏13兆をはじめ、采勸険僥L、今翌f協丕のマレ`シアマラッカ室g寄僥翌忽Z僥何Lのリサ枠伏、マレ`シア垢親寄僥のハスパリナ枠伏、云僥縮T式びサポ`トしてくれた云僥翌忽繁藻僥伏が歌紗しました。
 4埖から7埖までのプログラム豚g嶄、胃L2指のオンライン娩Iに紗え、哂Zでuのs雰と猟晒を僥ぶワ`クショップや今翌f協丕の僥伏と札いの猟晒をB初し栽うプレゼンテ`ションなど、哂Z薦のみに藻まらず、猟晒尖盾薦や忽H芙氏來の鯢呂鯆訊犬?なコンテンツをg仏しました。また、プログラムの匯hとして、SIUオンライン藻僥プログラムにも歌紗することで、謹なアプロ`チでグロ`バルパ`ソンの圄撹を蹐覲gしたプログラムとなりました。僥伏からは、仝哂Zを僥ぶC原けがくなった々仝哂Z僥のタ`ニングポイントになった々仝コロナで今翌藻僥ができなかったので、このプログラムに歌紗できて措かった々などの湖襪かれました。

 書瘁も僥伏にする哂Z縮圄式びグロ`バル縮圄を容Mするとともに、今翌f協丕との厚なる住送の試來晒を朕峺します。



grip.png

グロ`バルパ`ソン鹿嶄プログラム俐阻塀の徨

おい栽わせ枠

僥娉森Hn

桑催088-656-7079
メ`ルアドレスryugakkc@tokushima-u.ac.jp

カテゴリ`

E堕s