【受験生の皆さまへ】大学入学共通テストの実施について

トップ記事【受験生の皆さまへ】大学入学共通テストの実施について

 徳島大学では、日頃より新型コロナウイルスの感染対策、感染拡大防止に努めています。
 1月14日(木)、本学学生1名の新型コロナウイルス感染が判明し、受験生の皆さま、保護者の皆さまにはご心配をおかけしていますが、当該学生は1月9日(土)以降登校していないことを確認しています。また、大学入学共通テストの試験会場となる常三島キャンパスは、試験実施に備えて1月12日(月)から対面授業を行っていません。

 大学入学共通テストにおいては、大学入試センターのガイドラインに従って、試験場の衛生管理を徹底し、感染症予防対策を講じています。試験場の準備にあたっては、試験室の消毒も完了しました。
 受験生の皆さまに安心して受験していただけるよう環境を整えていますので、十分に実力を発揮されるよう願っています。

関連情報
新老虎机平台3年度大学入学共通テスト受験者への注意事項を掲載しました(情報追加)

【お問い合わせ先】
 (試験前日まで)入試課 電話:088-656-7091
 (試験当日(1月16日、17日))試験実施本部 電話:088-656-2165

カテゴリー

閲覧履歴